2017年4月29日土曜日

月末の金曜日の結果は!

はい、どーも!waricoです。
金曜日は飲み屋が盛り上がる日!しかも今回はゴールデンウィーク前の金曜日ということで、羽田や成田空港も多いかもと期待もしていました(笑)
残念ながら羽田や成田空港は無かったですが、お昼から都内~登戸まで高速で行きお昼から万収でした。しかも以前住んでいた場所とその方の会社が近く話が盛り上がり楽しかったです(^^)そういえば、前々回と前回とエコカードやハガキを頂いていたので、嬉しかったし良い気持ちでスタート出来ました(^^)
そんなこんなで午前中は良い感じで繋がり、同期と10万目指しちゃう(笑)とか言ってたのですが、お昼になるにつれペースが下がっていきました。それでも20時の休憩の時までには4万円だったので今までの最高ペースです。休憩後、新橋に行って時間がかかりましたが、北千住のお客様をお乗せ出来て、その後、西麻布から天現寺に向かっている時にお店の方に呼ばれ10分後に府中までというお客様に乗って頂き、本日2回目の万収( ^∀^)
高速楽しいですわー!帰りは調布から高速乗って高速道路を堪能してました(笑)
目標の6万も超え7万台に乗せられたので8万目指しちゃう?と思ってみましたが時間がなかったので事務所に戻っていると、武蔵小杉というお客様に乗って頂き、ギリギリ帰庫オーバー。。ですが8万(エイトマン)に乗せることが出来ました(^^)
休憩も取れていたので、良い感じでした。まぐれではなく、コンスタントに8万、9万、10万プレーヤーになれるように頑張りたいです(^^)あと、金曜日は遅く出庫した方が良いなと思いました。終電後の繁華街はタクシー待ちの人で溢れてました!
明け後は疲れたので事務所のシャワーを浴び仮眠しました。その後はちょっと苦手な赤坂をマイカーに乗って同期とドライブ。道に関してはまだまだです。ほんとびっくりするぐらいまだまだレベル(^^;)これからですよ!これから!!(笑)じっくりと覚えていきます!!

次は日曜日ですね!青タンをどこを走るかですね。

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿