2017年4月21日金曜日

ラッキー7

今回は自腹もあったけど、初の税抜き7万台にいきました!
まだまだ空車の時の無駄な走り方があるけど、そんな無駄な走りがあるからこそ、単価の高いお客様を乗せられているのかもしれないですね。
なんにせよ、道はまだまだわからないです。どんどん走って覚えていかないと。裏道とか覚えて使ってお送りすると、ワンメーターとかで行けちゃうという(笑)
道覚え 売り上げ下がる 悲しいな
まぁ売り上げが下がらないように道に詳しくなりすぎないようにがんばりやす(笑)冗談ですけど。
僕は中央区と港区を主に走ってますが、お客様ほとんどの方が道を教えてくれるし、優しい。
だからビビらずに仕事出来てます。ほんとありがたい。そうやって育ててもらってるんで、僕もやっぱ道覚えて頑張っていかないと!
そういえば銀座で外国人3人組のお客様に乗って頂いて青山のお店まで行った時に英語で何か言ってて、聞き取れた単語は「コール、オープン、ナウ」でお店がまだやってるか聞いてくれってことかと理解して電話して予約を入れた時は達成感あったなぁ。
こういう事も出来るように英語も喋れるようになっていきたいね。
今回7万行けたのは帰庫の最中に山手通りでまさかの東名川崎が出たことが大きかったです。今回は行徳、板橋本町、東名川崎と3回も高速に乗れました。やはり夜になると遠くが出るし、狙ってしまいたくなります(笑)
茨城とか、栃木とかも行ってみたいな( ̄∇ ̄)
調子に乗らずコツコツやっていきますよ〜!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿