2017年4月25日火曜日

明け含め3連休後の出番

明けと公休合わせて3連休でした。
公休中は東京駅に行ってロッカーの場所を確認したり、家族でディズニーシーに行ったりして、休みを満喫しました(^^)
公休明けの月曜日!公休明けはちょっと気持ちがふわふわしている気がしますが、引き締めていきました。前回の月曜日は青タンで大コケをしてしまったので、銀座をうろつかず六本木にしようという作戦。
月曜日は日中は単価が高いお客様が繋がり、最初の3時間は1時間辺り5000円ペースでした。目標は10時間で3万円。1時間3000円ペースです。
今回もなんとかクリア!
21時前には新橋で埼玉県のお客様で万収いきました!
結果は税抜き7万いきたかったですが、65000円でした。最低でも6万という気持ちでいます。6万いくまでは帰らないぞと。
今回は色んなお客様との出会いがあり、「都内の道がわからなかったら都内に出て来ちゃダメ!せっかくタクシーに乗ったのに道を伝えないといけないなんて、疲れます!」ともっともなことをおっしゃる、おばちゃまがいたり、ホワイト企業の社長の方と喋って「稼ぎも大事だけど、お金だけで仕事をするのも味気ないよね」とか平和が1番だと色んな話をして、心が温かくなったりしました(^^)
売り上げと働き方を考えていくと、もっと早めに上がりたいのだけど、最低でも6万稼ぐぞとなると今の僕では、やっぱり20時間目一杯働かないと難しい状況です。
道は走って行く程に少しずつ覚えることが出来ている感じもしますが、まだまだです。
給料が出て、入社祝いで20万貰える条件(隔勤5回乗務)もクリアしたので、総支給35万程貰いました。最初の方の乗務は38000円とかで足切り以下だったので歩合率が低く、足切りを超えてる同期はもう少し貰っていました。
今までは研修で日給1万とかだったので、前回は15万円とかだったので苦しい家計でしたが、ハローワークの再就職手当が入って来たり、貯金を切り崩しながらなんとか乗りきってきましたが、少し安心しました。ディズニーシーにも行けて、子ども達が喜んでくれていたので嬉しかった~(^^)
まだまだ安定はしていないですが、稼ぎが増えて、美味しいもの食べたり、家族で旅行に行くことが出来るように頑張らないとですね!

いよいよゴールデンウィークが近づいて来るので、対策を考えていきたいと思います!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿