2017年4月9日日曜日

出来た〜!

今回は道を聞かずに3件送ることが出来た!いやー嬉しい!!
近場やけど出来た時は嬉しかった。
今回も親切なお客様が多くて精神的にも楽でした。体感的に9.5割は親切なお客様!
今回は山手通り、明治通りを集中して走り回り、それから銀座を攻めました。土曜日なので、乗車禁止時間がなかったのであまりストレスなく銀座を走り回れました。土日を使って銀座を走り回るのは良いかもしれない。
今回はタクサポの道の覚え方を実践しながらやったので、時間はかかったけど、道を覚えていける感じがあったので気持的に充実感がありました。やっぱ少しでも道を覚えていかないと不安が残るのでね。あー地図買っておけば良かった。タクシーに一台は必ず地図は常備されてますって聞いたけど常備されてないし!
今日も売り上げは税抜き3万後半です。なかなか難しい。今の実力はこんな感じです。まずは道を覚える。土地勘を掴んでいく。そこを集中してやっていくことが今は大事っす!
先輩から休憩場所を教えてもらって昼は13時頃。夜は8時ぐらいに1時間ずつ休憩してます。夜は15分程仮眠もしてまふ。
空車の時はラジオとかスピードラーニングとか聞きたいなって思うけどラジオを聴く余裕がないし、スピードラーニング持ってない(笑)
明けは日曜日!子供たちと都内に出て店巡りしてみようかな(^^)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿