2017年4月15日土曜日

初めての金曜日!

明けプラス2連休を経験しました!
良いですね!しっかり休めます。
明けの日にマイカーの定期点検を出して代車借りて渋谷周辺を走り回りました。代々木体育館辺りがちょっと苦手です。
さぁ明け後の金曜日!初めての金曜日!いつも3万後半なんで、今回は5万目標です。
事務所が杉並にあるので、まずは方南通りを流しながら通勤のお客様に乗って頂き、中に行くために新宿通りを走り、中に無事着きました。それからは中央区をぐるぐる流しながらあちこちへ。空車の時間がしんどくなってきました。30分以上空車とかしんどいです。ちょこちょこ時間帯でそういう部分があるのが課題ですね。
晴海通りに連れて行かれ豊洲へ。
ワンメーターのおばぁちゃまをお乗せしたら、折り紙で作られた爪楊枝入れを頂きました!これ欲しかったのよ(^^)いや~嬉しいです!
外国人の方には爪楊枝が人気あるみたいですよ。さらに折り紙で爪楊枝入れもあったらかなり喜ばれると思うし、老人ホームとかでそういうの作っている所があったら商売になるよ。
どこか繋げてやってみたいなぁ。
まぁ僕自身が爪楊枝入れが欲しかったので、ほんとありがたいです。
今回のハイライトは青タン後に日本橋で「東名川崎インターまで」と言われたことが嬉しかったです。
キター高速!!初の高速!!ナビで手間取って降りられたらどうしようとか不安になりしたが、無事お送りすることが出来ました。高速の出口を通り過ぎそうになり、お客様に「出口左ですよ」と教えて頂きました(笑)
高速で戻ってきたら、そこから浅草、足立区、江戸川区と端の方での営業になり事務所に帰ってきたのが330分頃になりました。売り上げは目標金額達成の55000円!空車が無かったら6万は行ってましたね。金曜日ということもあったと思います。7万プレーヤーを目指したいですね~( ̄∇ ̄)
まずはコツコツと。足切りが4万ぐらいなので、初のクリアですよ♫
反省としたら浅草で実車中に反対車線を走りそうになったり、日本橋の昔の白木屋があった所と言われ、なんとなくで行ってしまったことなどですね。今はCOREDOになっている所です。確認が甘かったです。。ロイヤルパークホテルは汐留と水天宮の所にあるので、ロイヤルパークホテル東京だけじゃダメなことも勉強になりました。
銀座の道が中々覚えられません。乗禁時間に間違えて大通りを走ってしまい、焦りました。
まだまだ課題も多いですが、何が課題なのかも認識が少し出来ていることも大きいです。道の間違いを振り返ると結構してます。。失敗を繰り返さない為に学ばないとな。復習復習。
親切なお客様が多くてほんと助かります。六本木の道に詳しい外国人の人がいて、とても参考になりました。もっかいナビしてもらいたいなぁ。

次回は日曜日!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿