2017年4月11日火曜日

てんで駄目

今回は全然ダメ。
午前中は調子良く中に入って来れたけど中に入ってからが乗せても3桁続きで、2組程自分のミスで乗せられなかった。。
空車の時間が長いとキツイわ~。
青タン前で1万後半。さぁどうなる?
銀座の街が中々覚えられなーい!
並木通りはなんとか覚えられたかな(笑)

乗務終わりました~。
今日はあかん!1時ぐらいに上がろうと決めて事務所に戻っていたら「たまプラーザ」へ。7000円程行き、戻ってたら「東中野」で4000円ほど行き、最終的には税抜きに3万後半といういつもの金額に。
今回は最初の1時間と最後の1時間が良かったです。
失敗は国会前を練習だーとウロウロしたこと。時間のロスでした。30分以上空車があるのってキツイ。乗せられないのがキツイですね。
同期がタクセンで地図を買ってきてくれて助かりました。これで道も完璧!?^_^

六本木で男の人と女の人が別々のタクシーに乗って別れ、女性は「西麻布の交差点左」と言い出発しましたが、すぐに「間違えた、Uターンして」「ここで降ろして!」という流れで490円。タクシー代もらってすぐさま降りるっていうタクシーあるあるでした(笑)

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿