2017年4月5日水曜日

初隔勤!9時30分〜2時30分の19時間勤務!

初隔勤です。現在も隔勤中でございます。
いや〜道がわからんね!ほんとちんぷんかんぷん!なのに攻めてみようと銀座とか目指しちゃいますから(笑)
お客様に色んな所に連れて行ってもらい、お花見客を狙ってウロウロしてたら十条駅踏切近くの横断歩道でやられちゃいました。しかも実車中。。2点9000円。。とほほ。。お客様の時間を取ってしまいほんと申し訳なかったです。良いお客様で良かった(T-T)
キツイお客様もおるけど、道を知らないから怒ってたりするので、まぁ仕方ない。ブツブツ言うお客様は「申し訳ないです」と謝り、降りた後は忘れよう!と気持ちを切り替えてます^_^
夜は麻布辺りに行ったけど、夜の知らない道は危ないね。夜はお客様の感じも変わるので、怒られる率が上がりそうです(T-T)
だけど親切なお客様の方が圧倒的に多いです!
今日は朝の9時点呼で9時半スタートぐらいかな。1時間辺り2000円程で午前と午後は終わり、今0時30分で税抜き32490円です。
41000円ぐらいはがんばりたいな〜。
腰は専用のクッションを使ったらだいぶマシになりました。
休憩する場所、時間の取り方、トイレの場所、道を覚えることが課題です。
道も知らないのに今日も付け待ちやりました(笑)
おばぁちゃまが江戸通りを国際通りと言うてました。
勉強になります。今がしんどい時やけど踏ん張って頑張ろ!

初隔勤終わり結果は伸びず。。残念。しかも後に続いたお客様が「急いでるんですけど!もっと急いで!」信号で止まると舌打ち。ヒィ〜ですよ。タクシーあるあるですよね。。
歌舞伎町に連れて行かれホスト?の新人さんと過呼吸?っぽい女性のお客様。いや〜歌舞伎町にはあまり行きたくないな。
お客さんに「急げ!」とか「そこ曲がれ!」とか言われて違反しても責任は自分にあるわけで。それで免停になったら生活どうすんねん!ってことですよね。無理な時は「申し訳ありません!!」って謝るしかないよね。
そこ覚悟決めてやらないと、自分の生活がなくなってしまうからね。違反はほんと気をつけよう。
なかなかハードやけど、事故と違反気をつけて今を乗りきるぞ。
走って道を覚えよう。
帰ってきて洗車したり納金したり車の移動とかしたら朝の6時でしたがな。
理想は9時点呼9時30分出発の1時帰庫の2時帰り。売り上げ税抜き6万です。
コツコツと目指します。


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿