2017年5月15日月曜日

遂に1ヵ月乗務最後!

遂に隔勤やって1ヶ月最後の日になりました!415日~515日までの売り上げで給料が決まります。僕は今回12出番でした!
さぁ日曜日の乗務です。日曜日は朝から夕方までは良くて、夜が伸びない。そんなイメージです。今回は朝がイマイチで時間2000円ペースでのんびりやってました。夕方に銀座から羽田行きやミドルが出たり、青タン前に母の日の恩恵に恵まれました。
目標は最低でも6万と豪語している6万だったのですが、残念ながら届かず58でした。時間ギリギリまで粘ってみたんですが、眠くて途中ウィンカーを付けたまま走行しているのに気付いたり、ウトウトして夢と現実の間にいて、これは危ないと思い終了しました。
帰ってきてから会社の先輩にバックの見方など運転技術など教えて頂けたのはありがたいのだけど、眠い!のよね(笑)朝方はくたくたです。
そして今日は僕が以前高速でミスをしてしまったので、同期と自主的に高速を勉強します!
会社も車を貸してくれるみたいで協力的です(^^)

「高速が苦手!」を「高速最高!」に(^^)

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿