2017年5月28日日曜日

お給料!

どーもwaricoです!
さぁ、お楽しみの給料の報告です(^^)
タクシードライバーを目指した時から振り返ってみると、入社して研修期間中の給料は15万円程で乗務始めの時は入社祝い金もあり35万円程でした。
そして今回はなんの保証もなく完全に自分の売り上げでの給料です。
保証給がある会社もありますが、僕の所は保証給がないので甘えてられません(T-T)「保証給がなくても30万はいけるよ」って誰かが言ってましたが、ほんとかな~って思ってました。
保証給が無い方がお尻に火がつくというか、やるしかねぇ!って気持ちになりやすいとは思います。
僕は今回ゴールデンウィークで大コケしたり、調子よく7万や8万の売り上げを出せたり波がある1ヶ月でした。
38000円の売り上げの時なんて先輩から、「それぐらいだと結婚も出来ないし、子供も育てられねーなーワハハー」と言われて僕が「えっ!?僕結婚もしてるし、子供も3人いるんですけど、、、」と言うと先輩黙っちゃいましたからね(笑)そんなこんなな会話があったお陰で売り上げの高い先輩を紹介して頂き、その先輩からたくさん学ばせてもらうことが出来たんですよね。
はい、それでは報告です!415日~515日(乗務12回)のお給料は37万!年金など引いて手取りで32万でした。

30万越え出来たー!転職する時に月に30万以上稼げる仕事が中々なくてタクシードライバー募集の広告も半信半疑でしたが、自分でやってみたら30万越えれました!皆さん、広告は一応本当でしたよ!手取り30万は生活していく中でギリギリのラインなので、これからもっと稼いでいけるように頑張っていきます!完全歩合制の世界なので自分次第ですが、タクシードライバーは月30万以上稼げる仕事ですね!



ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿