2017年5月1日月曜日

日曜日はむずかC

難しい日曜日です、1番最初に乗って頂いたお客様が「テレポートまで」で幸先の良いスタート!高速乗ってビューン!
しかしやってしまいました。ナビは台場で降りず有明ジャンクション方面。ん?と思いながらこっちの方が近いのか?と思い進行!そしたらナビは高速の上にゴールの旗がありました。
高速上で降ろせるわけないやーん!!と大迂回、結局20分程のロス。。
お支払いの時に半額の値段で大丈夫ですと伝えましたが、「そんな、悪いよ」と行って8割ぐらいまで払って頂きました(TT)良いお客様で良かった。。めちゃめちゃ反省。即地図確認したら台場降りたらすぐです。すぐ!あ~凹むわー。台場まで来たら空車で戻りたくないと思ってグランドニッコーで付け待ち(笑)1時間半並んで650円。。
付け待ち恐ろし!!
しかし悔しくて再度挑戦!1時間待ちのディズニー。高速使用で6500円程。大コケは回避出来ましたがギャンブルでした。。休憩が出来ましたが(笑)
その後は東京駅周辺をウロウロしながら回数をやりました。
僕は赤坂や虎ノ門辺りがイマイチ苦手です。今日も六本木から赤坂方面過ぎて最高裁判所の方へ行ったのですが道を間違え500円程自腹。自腹が多くておつりのお金がどんどん減ってます(TT)
夜は六本木から飯田橋のお客様から「遠回りしてない?」や「もっとスピード出せませんか?」などため息を連発され、凹みました。「遠回りしてない?」って言われ「えっ遠回りしてますか?」って逆に聞いちゃいますからね。道がわからないから(笑)
そんなこんなありますが、外国人のお客様から深夜の羽田空港国際線があったり、3時頃に飲み会が終わったであろう男女グループを発見して20メートル先で待機してみたら案の定乗って頂いたり、お客さんの見分け方が出来たことが嬉しかったです。
売り上げはなんとか5万円に乗せれました。最低6万は欲しかったですが、日々勉強と経験ですね。
ゴールデンウィークの日曜でしたが、深夜のお客さんは少なかったように思いました。

明けと公休で3日まで休みま~す!

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿