2017年5月25日木曜日

結果報告と明けの飲み

今回の乗務は売り上げを気にしないで走ってみました。そしたらめちゃめちゃ気持ちが楽でした。売り上げを気にしないって良いですね!
休憩も14時から1時間と20時から1時間半取りました。
休憩後に芝公園から金町まで高速で行けて休憩しっかり取ったら良いことあるなぁと思いました(笑)
売り上げを気にしないと気持ち的に余裕があってゆとりある運転が出来ていたと思います。そういう運転をしてると繋がることも多いんだな~。売り上げも気にしなかったので最後の最後で確認してみると、61000円。えぇ感じでした。
売り上げを追いかけず、ゆとりある運転もして目標金額を超える。こんな感じでやっていきたいです。
乗務明けの日に先輩の家でご飯をご馳走になりました!すごく美味しかったです(^^先輩や同期と初めて飲んだのですが、朝1030分から飲みスタートです!タクシードライバーの飲みは次の日に残らないように朝から飲むんですね(笑)朝から飲むとか新鮮でした。
先輩が酔っ払いながら何回も仕切りに言っていたことは
「空車から逃げろ」
「いやらしい奴になれ」
「交差点は先頭をとれ」
「ゆっくり走る」
「四方八方を見る」
いやらしい奴になれっていうのは説明が必要ですが、このやろ~って思われるような運転をしろってことですね(笑)先輩の家でご飯もご馳走になり、美味しかったし楽しかったです。ほんとありがたいです。
タクシードライバーは会社選びが重要とタクサポでも言ってましたが、良い会社を紹介してもらえたと思っています。
色々と報告したいことがありますが、ゆっくりと伝えていきますね~(^^)




ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿