2017年5月7日日曜日

泣いちゃいました

先輩に「ゴールデンウィークは、泣くよ~」と言われてましたが、その通りでした(TT)
最低6万!と豪語していたのに、ここ二回は35000円と38000円で足切りにも届かず。。平均をだいぶ下げちゃいました~(TT)
こんな状況でも先輩は7万後半を揚げてきます。売り上げを下げてきません。「人がいないなんてことはないから、人はいるからヘコタレナイで!」
との言葉を頂き、励まされました。
単価は低いですが回数をこなしている先輩。凄い!
その先輩から学びながら港区を走り回りました。今回はご乗車頂いた後に走ってきた道を水性マーカーでなぞりながら道を確認しました。売り上げは下がるけど道を覚えるためには、この作業が重要になります!
お客さんを乗せられない時は地理の勉強だーと、そんな気持ちで走ってます。乗務後に思ったのですが、もう少し第一声を元気めに出してみようと思いました。最初が肝心だと思うし、自分の気持ちも声を出した方が前向きになれますからね(^^)
話は変わりますが、暑くなってきました!とりあえず、ジャケットは脱いでもいい時期になりましたが、イスに座りっぱなしなので、お尻が蒸れます。これは対策考えないとな~。クールクッションとか使ってみながら様子を見たいと思います。

今月はあと3回の乗務。平均62000円を目指したいと思います!


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿