2017年5月19日金曜日

気持ちよかった!

今回は気持ちよく、、爆睡しました!!
いつもは8時や9時点呼なのですが、今回は初の10時点呼で出てみたのですが、23時頃にめちゃめちゃ眠くなって車を止め30分くらい休もうと思ったら2時間爆睡!
起きた時、状況を把握するのに時間がかかりました。ここどこ?みたいな(笑)それから頑張ってみたものの、朝方の流し方がわからず大苦戦。4時から5時まではほとんど乗せられず。。売り上げは51000円。。目標に届かずでした。爆睡が悔やまれますが、無事故無違反で帰って来れたので良かったです。それに寝たおかげで頭がスッキリして、いつも眠い朝方が眠くならなかったのも収穫です!
これからは22時頃に仮眠の時間を作ろうかな。
今回は2時頃に50キロぐらいのスピードで走っていてお客さんを通り過ぎてしまったことがとても後悔しました。(しかも可愛い女性)目が合いながらも、あ~と通り過ぎてしまい、「左車線をキープしてゆっくり走る」という基本が疎かになっていました。
でも難しいことに夜中ゆっくり走っていたら後ろからスピードの速いタクシーがお客さんをどんどん乗せていってしまうので、中々難しいっす。
初めて5時まで走ったので朝日がとても気持ちよく清々しい気持ちになりました。
会社に戻ってきてから先輩に朝方の走り方のポイントを学びました!
今度試してみるのが楽しみです(^^)
それにしてもタクシードライバーってそんなに体を動かさないのに腹は減りますね(笑)先輩いわく「頭を使っているから腹減るんだろうね」と言ってて確かに!と思いました。
明け番、プラス2連休でゆっくり休みます。

隔勤の働き方は家族との時間を作りやすいと実感しています。でもまだ慣れてない所もあり、明け番は眠いです。


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿