2017年6月10日土曜日

ちょっとした疑問解決

売り上げが上がる金曜日!しかし、事故も多い金曜日! 今回も色んな所で事故がありました。稼ぐぞー!とみなさん血走ってますからほんと気をつけておかないと明日は我が身ならぬ今日は我が身です。 今回はスッキリしたことがありました!午前中、六本木交差点近くのミッドタウンへ行く道の所でスーツケースを持った女性を乗せました!実はここスーツケースを持った方がよくタクシーを使う場所なのです!僕の1台前の車が乗せることが何回もあって、もしかして成田だったのかな?羽田かなぁ?とか悔しい思いをしていたのです。そしてやっと今回、僕がお乗せする事が出来たんですよ(^o^) よっしゃああ!!と内心思い、重たいスーツケースをトランクに乗せ、行き先を聞くと「ANAインターコンチネンタルホテル」 ワンメーター!! 先輩いわく、「あそこはインターコンチに行くお客さん多いよ(笑)」とのこと。確かにリムジンバスあったもんなー。なるほどねー!毎回、勉強です!問題が解けたような気持ちでスッキリしました。スーツケース持っている人が羽田とか成田とかっていうのは中々なくて、大体近くの駅とかが多いです(^^)でもたまーに羽田とかあるんだろうなぁ。 スーツケースのお客さんはテンション上がる!タクシードライバーあるあるですね(^^) 話は変わりますが、品川駅に向かうお客さんとの会話で高輪に美味しいメロンパン屋さんがあるということで、やっと行ってみました(^^) 高輪のメロンパン屋、アルテリアベーカリー。僕はメロンパンのキャラメル味を食べてみましたが、外はサクサク、中はふんわりで美味しかったです。他にもプレーンや紅茶味などあって興味があります。もっと気になったのが、メロンパンの中にアイスを入れれるみたいなんですよ!美味しいのは間違いないですね!また今度行けたら寄ってみたいと思います(^^)値段は200円なり! あっ金曜日の売り上げは56000円でした。物足りないですけど、夕方まではイマイチでしたが夜は良かったです。試しにとある所に行って失敗したのが痛かったですけど、失敗は成功のもとってことで。回数は39回。ちなみに売り上げは毎回税抜きで報告しています。回数は大体30後半です。40回台を目指していきたいですね。先輩から「今は走り回ってどこにお客さんがいるか、どの店から出てきたかとかを頭の中にインプットしていくことが大事」と教わりました。色んな先輩からアドバイスを頂けてありがたいっす。
あと「真面目にやりだすと売り上げ下がるから」と言われました(笑)
なんでやねーーーん(ToT)
写真はメロンパンのアップです(^^)

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿