2017年6月6日火曜日

雨の恩恵

ども!waricoです。 月曜日の乗務は、ちょうど帰宅ラッシュの時間に大雨が降り、どこもかしこもお客さんだらけという状態でした。タクシードライバーをやり始めて2ヶ月経ちましたが、あんなに忙しかったのは初めてでした。良いですねー!どこ走っても手が上がるのは楽しいです!雨の恩恵です👍 今回は朝1発目のお客様が羽田空港だったので調子良く出来ていたんですが、青タン入ってからが空車の時間が多く伸びず、最近は夜が全然だめです。タクシーの数の多さに、げんなりして違う場所に行くものの、その場所の流し方がわからず空車の時間が続くという悪循環。 売り上げは56000円でした。 売り上げはこれからの話で、まずは道を覚えること。とは思っているんですけどね〜。乗せられないのは辛いです。タクシードライバーはひとりで気ままに出来るのは良いのですが、基本的にはひとりなので孤独な時間も多いです。なので自分のモチベーションの維持が大事かなと。僕の場合は自分のミスで凹んだり、乗せられない時の気持ちの切り替えが課題ですね。 ダメな時はラジオでも聞きながら走ってみようかな。 先輩にとある場所の流し方を聞いたので、次回の夜に試してみたいと思います!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿