2017年6月14日水曜日

以前の私と今の私

どーもーwaricoです。 今回の乗務はなんとか売り上げ5万円に乗せることが出来ました〜。 タクシードライバー始めた時は万収ポンポン引いてたのに、今は全然引けなくなってしまった(T-T)まさにビギナーズラック。。 今回の乗務は雨が降っていたので近距離のお客様が多く回数は40回台でした。付け待ちをやらなかったら50回はいってたかも! 最初の売り上げ良い時と今は何が違うのかを自分で分析してみると、前は休憩時間が短かったけど今は休憩しっかり取って仮眠もしている。前は色んな所を走っていたけど、今は走る場所を決めて走っている。前はカーナビ頼りだったけど、今は少し覚えてきたので自分でルート考えたり、ナビ頼ったり(笑)という感じでしょうか。 売り上げが良かった時もありますが、以前の働き方はキツかったので、続かないと思うし、事故の可能性も高いだろうなと思います。無理しないのがほんと大事ですからねー!自分を甘やかしすぎない程度にやっていかねば(笑)今は自分の営業する場所と流し方を模索している所です。これでいこう!という自信が持てないのがつらいですが、この街好きだなとか、この場所興味あるなとか、自分の感覚を大事に走り回ってみます。
ドライバーランキングへ

2 件のコメント:

  1. 感覚は大事だと思います。
    時に単なる思い付きとも言いますが(笑)

    「あそこに行ってみよう」「もしかしてあそこだったら」
    経験積んで、単なる思い付きでなく、「におい」みたいなのを感じれるようになったらいいですね!

    返信削除
  2. None-Bayさん

    そうですね。経験がまだ浅いので、走り回って身につけていくって感じですね。基本はやっぱり走り回ることですよねー!鼻がいいドライバーになりたいっす(^ν^)

    返信削除