2017年6月28日水曜日

公休の過ごし方

おはようございます、waricoです! 公休の今日は資格を取りに行きます(^^) タクシードライバーを始めてもう少しで3ヶ月になります。 働き方の工夫などもしたりして、始めた頃よりは体も慣れてきたかなと思う今日この頃です。 タクシードライバーになって感じるのは1日1日の時間が過ぎるのが早いということです。隔勤で丸一日働いて次の日は明けでお休みという働き方が時が経つのを早く感じさせるのだと思います。6月なんてもう少しで終わりだもんな〜。昨日の公休は久々に家でゴロゴロしながら過ごしました(笑)ぼーっとしてたらあっという間に月日が流れてしまいそうですが、たまには家でゴロゴロも良いですね(^^) 今回取りに行く資格はタクシーとは関係のない資格ですが将来的には役立つ資格になるかもしれないので取りに行きます(^^)こうやって時間確保が出来るのも良い所ですよね👍 話は変わりますが、今年の11月から導入されるジャパンタクシーの色は広重ブルーみたいですね(^^)濃青色ですが良いですねー!乗るのが待ち遠しい!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿