2017年6月30日金曜日

顔には出さないけど、心の声は

こんにちわ、ワニマが好きなワリコです(^^) 今回の乗務はゆっくり走って周りをよく見る走り方を意識しました!休み明けは頭がぼーっとして「神泉の交差点まで」と言われても、神泉⁉︎ってどこだっけ?と地名の場所も忘れたりしていました(^^;)8月には実家に帰省するので忘れないようにせねば(笑) 最近思うことは、売り上げの高い先輩やタクサポの藤野さんの言っていることは共通点が沢山あって、稼いでいる人たちの言っていることを地道にやっていけば、間違いはないと思っています。 周りを見ながらゆっくり走る。空車を避ける。交差点の先頭で止まる。キープレフト。休憩をしっかり取る。ざっくり言えばこの5つを意識しながら先輩から教えて頂いた基地周辺を走ったり、自分の好きなとこを走ったりしています。 お客さんが乗るポイントも少しずつ見つけてきて、後ろから車が来てなかったら止まってみたりしながらやってます。昨日の乗務はそういうこともやりながら狙いがうまくいったなどもあり、充実感がありました(^^) 高速乗ってお客様をお送りし、高速で戻ってきて、高速を降りて10分未満にご乗車して頂き、再び高速に乗るというすごく良い流れが出来ました!心の声では「ヒャッホーイ」です(笑) 今回の売り上げは72000円。今回の乗務は単価が高かったです。 先週から良い感じで、平均7万円をキープ出来てます👍(イーヤホッーイ笑) 6月末は上半期の決算があるそうで、流れが良いみたいです。 今までそういう社会の流れを意識したことなかったので、人の流れや社会の流れを意識するのは勉強になりますね。引き続き7月に入ってもブレないようにゆっくり安全運転でいきまーす🚕 いまだにお客さんを乗せる時に不安な気持ちもありますが、やりがいや楽しさも出てきた今日この頃です。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿