2017年6月24日土曜日

お給料②

ども!wanimaが好きなwaricoです(^^) 今月は9万稼いだ日もあれば、3万の日もあり、波が激しかったですね〜。 波が激しいということは安定してないということなんですよね〜(T-T) 歩合制の世界なので安定してないというのは常に不安があります。安定して稼ぐにはやっぱり回数が大事なんです。先輩いわく「昼が出来ないとダメ」とのことで、昼がんばって夜はそこそこにいくと平均6万は固いそうです。夜に単価の高いお客さんを乗せられれば7万、8万と出来るようになるとのこと。僕も7、8万プレーヤーになりたいです(^^) さぁお給料の日がやってきました!今回は初の13勤でしたが、結果は手取り32万!先月と同じ(笑)しかも先月は12勤でしたからね(*_*)う〜ん。ちょっとイマイチですが、手取りで30万は超えています👍完全歩合制の世界だともっとやればもっと稼げると思うけど、無理すると事故、違反もくっついてくるので無理せずが一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿