2017年6月12日月曜日

副業

タクシードライバーをやっていると副業に興味を持ち始める方も多いのではないでしょうか? 僕も副業に興味があります! そんな時にお客さんの中に副業アドバイザー?みたいな方と出会い、話をしてみました。 「すぐに稼げますよ!」や「稼げるようにサポートします!」と言ってくれて色々と話を聞いていたのですが、最終的には断りました。それは色んな話を聞いていくなかで、お金で幸せを買うのではなく、幸せと思える心を手に入れたいと思ったからです。 そりゃお金は好きですし、たくさん欲しいですよ!!でもあまりにお金、お金〜!ってなるのは見失ってる感があるなぁって感じました。 自分が何を大事にしたいのか、お金はどのくらい必要なのか、どういう暮らしをしたいのか。そこらへんがイメージ出来てないとなぁと。 そんなイメージを考えさせてくれる良い機会でした。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿