2017年3月22日水曜日

本社研修1日目

本社研修が始まりました!
厳しいと聞いてましたが、最初の朝礼?の雰囲気からして「わーマジっすか」レベルでした。いきなり進んでいくんで、ちょっと笑いそうになってしまいました。
本社はすごいなぁ。本社じゃなくて良かった。。
初っ端から実車講習でエコドライブ体験とかセンサー付けて自分の運転のクセや傾向を調べたりとかしました。
一緒に乗った人たちがみんなトラックドライバーの経験ありの人たちで運転が上手かったな〜。自分の運転の下手さと右の確認の出来てなさに凹みました。色んな気付きがあったので参考になって良い研修だな〜と思いました。しかし昼からお腹を下し体調が悪化して最悪でした。意識朦朧って感じで久々の最悪レベルでした。ほんと健康が大事だなぁ。


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿