2017年3月9日木曜日

タクシーセンター講習3日目

虚弱体質のwaricoです。
お肉の油に弱いです。お腹痛いです。

一緒に地理試験を受けた方で研修も一緒に受けている方がいます。いわゆる同期ですね!同期がいるっていうのはほんと心強い。
勉強ばっかして1人でいると、気分が沈むのでほんと助っています。
今日のタクシーセンターでの講習は地理と接客でした。言葉使いや接客に不安があるのですが、同期の方が「接客は相手のことを想っていれば自然と出来るよ」と教えてくれました。以前に接客業をやられてたみたいで、なるほどと納得しました。あとは人を見て「かしこまりました」とか「了解です」とか使いわけるとか現場で覚えていった方がいいよと名古屋でタクシーやってた人も言ってました。現場で覚えていくしかないし、自分のことは自分で守る。ほんとそうだよなと思います。
「かしこまりました」とか「お客様」とか言ったことがないので、ぎこちないです。相手を尊重する、大事にするという気持ちで「お客様」と言えるドライバーになれますように(笑)
かしこかしこまりましたかしこー!
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿