2017年3月30日木曜日

社内研修3日目

今日の社内研修も濃厚でした。
午前中はメーター操作の仕方を色々とやり、午後からは1人で会社の車に乗って新宿をぶらぶら。ほんと道が分かりません!新宿の東口に行って、西口に戻りたいなって思っても戻れないし、戻り方もわからない。。カーナビも場所は教えてくれるけど、ここの入口じゃなくて、別の入口を案内してほしいって感じでカーナビ自体も不安でした。頼りのカーナビが。。
会社の先輩が車の点検するポイントや洗車のポイントを教えてくれて感謝っす!
同期が今日初めて同乗研修で外に出てタクシードライバーを体験してきました。「情けないわ〜」って言いながらも休憩30分ぐらい取ったら、1人で出てたんで凹たれてなくて刺激もらいました!嫌やなぁとか怖いなぁとか思っても、やるしかないって前に出る姿はカッコいいよ。ほんと、良い同期と出会えました。
次は俺やー( ̄∀ ̄)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿