2017年3月24日金曜日

本社研修4日目

今日の本社研修は救命講習やAEDの使い方を学び、午後からは銀座の乗車禁止場所を周るという研修でした。
二種免の合宿でも救命講習をやったばっかりでしたが、勉強になりますね〜。赤十字のやり方と現場レスキューのやり方は少し違いがあるそうです。
銀座の乗車禁止場所巡りは楽しみにしていたので、とても勉強になりました!銀座ほとんど来なかったのでどこがどこやらって感じですが、タクシーの数、高級車の多さ、高級店やら色んな日本の文化がひしめきあっているというか、ステータスになっている所がワクワクしました。オドオドせず走れるようになりたいな〜。
電通通り、花椿通り、並木通り、色んな名前があっておもしろいね〜!
KK道路?っていう道路も通って、そこは40キロ規制というなんともびっくりな道でした。
その後、東京駅の前も通ったけどタクシーだらけ。。あっちもこっちもタクシー、タクシー、タクシー。
すごいなぁ。今まで自分の知らなかった世界でした。これからは仕事場ですよ。うわぁ〜不安!&楽しみ!
三菱村と言われる所も通ったり、コーチから色んな話を聞いたりして、大変勉強になりました!いやぁ〜東京すごいな。
本社研修明日で最後!5日間やけど充分です。勉強になる所、肌に合わない所色々ありますが学べていることは間違いない。
他の会社を体験している人が言ってましたが、「ここの研修は本当丁寧だ。初めてタクシーやるんだったら100%ここがいいよ」と言ってました。
やっと明日で終わるー!
はよ二種免と乗務者証が欲しいわ〜。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿