2017年3月6日月曜日

ブログのタイトルについて

このブログのタイトル「やってみよう!東京でタクシードライバー」はwanimaの「やってみよう」という歌が好きで、そこからきています。
初めての転職。右も左もよくわからん状況の時にこの歌を聞きどれだけ前向きな気持ちになれたことか。元々wanimaは大好きでよく聞いていました。
今も体幹トレーニングをしながら聞いてぷるぷるしながら歌ってます(笑)
wanimaはパワーありますよね、聞いててグワッとくるもん。エロカッコイイ所もGOOD!
自分の生き方は自分で決める。なりたい自分も自分が作っている。ということで、wanimaの「やってみよう」よかったら聞いてみてください(^^)

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿