2017年3月20日月曜日

事務処理系

今日は会社に行き、今後のスケジュールを聞いたり、制服を受け取ったり、立て替えていたお金を清算したりなど事務処理系をやってきました。
明日から本社で5日間の研修です!
本社は厳しいらしい。がんばりやす。
持ってくる物の中に地図とありました。僕はタクシー会社から配給されるものと思って買ってなかったんですが、準備しておいた方がいいそうです。。小さい地図を貸してもらいましたが、甘かったか〜。地理に対してめちゃめちゃ不安に思ってますが、ナビで調べたり、お客さんに聞いたりしてなんとか覚えていきたいと思っているけど、自分で覚えていかねばな。
今の時代、カーナビも駆使してやってみようと思っているんだけどな。バランスだな。
地図はタクシーセンターで売っているやつが良いそうでふ。
ってか二種免の学科試験いつ受けれるかな(ー ー;)
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿