2017年3月27日月曜日

やっとこさの学科試験

 府中の試験場にやってきました!
雨は降っているし、交通の便があまり良くない場所ですよね〜。
ちょうどこの時期は高校生やら大学生やらが多い時期で激混み!
試験会場も人が多かったです。
試験が意外と難しく、最初からつまづいて時間いっぱい見直しもしましたが、不安だらけでした。
結果発表までの間、教科書開いて確認しましたが、結構微妙。大丈夫だろうという余裕がなかったです。
結果は、、、合格してました(^^)良かった〜!!半分ぐらいの方が落ちてました。一種は落ちてる人の方が多かったかも。いや〜難しかった。勉強は昨日、復習をちょこちょこしたんですが、質問の仕方が変わって出題されると、ん?どっちだ?ってなりますね。なんとなくで覚えてると危ないので自信持って答えれるようになると大丈夫だと思いますが。しかもこの時期は試験を受けられるのは1日1回だけなんだって!(東京は午前1回、午後1回と2回受けられる)落ちてたら翌日に再試験。。
あ〜良かった。
タクシードライバーになるまでの試験や検定、全て一発で合格してきました!やれば出来る( ̄∀ ̄)
天狗にならず、少し自信にしておきます。これからですからね。
二種免の免許を取るのが目標じゃなくて、タクシードライバーになって稼いでいくことが目標ですから。
そのための努力を、これから自分なりに頑張っていきます。
今日は回転寿しに食べに行って、家族に「ありがとう!」って伝えるべ(^^)
その前に歯が痛いので歯医者だな。
なんか麻酔とか治療とかして今日は食べ物控えてくださいとかって言われたらどうしよう。。。(^^;


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿