2017年3月28日火曜日

社内研修1日目

社内研修が始まりました!
乗務までもう少しですね。いよいよですねー。
今日は同期とNISSANセドリックの運転をしたりメーターの練習などをしたりした後、タクシーセンターに行き乗務証を発行に行ってましたよ!
遂に出来たー!!
帰りは同期の運転する車に乗り、銀座などを通ってきながら帰ってきました。いや〜道わからんわぁ。。
走って覚えるしかないですの。
そうそう、タクシーセンターに向かう途中、まさかの事件が!
ガス欠です( ̄▽ ̄;)
同期が坂道でアクセルを踏んでもスピードが出ず、「あれ?」とか言ってたら後ろでコーチが「すぐ横に寄せて!」ということになりガス欠と判明しました。コーチは「やっちまった」とかなり凹んでましたが、僕的にはめちゃめちゃ貴重な体験をさせてもらえたので感謝です。その後、初けん引を体験。パワステ切れのハンドルの重さやブレーキの効きと重さがやばいということも知ることが出来ました!特に下り道の怖さは恐ろしかったです。
こんな体験したらガス欠絶対気をつけますがな!!
MKの話や自分たちの会社の話も聞けて、お腹いっぱいの社内研修になりました。明日は6時30分に集合です。早いわ〜
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿