2017年3月7日火曜日

タクシーセンター講習2日目

はいはいどーも!wanimaが好きなwaricoです!
タクシーセンター行ってますよー(^^)
色々と学びながら、考えたりもしています。自分の強みはなんだろうとか、どんなドライバーになりたいのかとか。結果的にはやってみないとわからんという事ですね(笑)考えすぎても仕方ない。
色んなタクシードライバーの方のブログを読んで学ばせてもらってますが、良い記事を見つけました!
ZAULさんの一期一会@ヘタレの日々というブログです。
http://ameblo.jp/zaulmissi/entry-12087320607.html
色々、先のことがわかりにくいタクシードライバー新人の悩みをしっかりサポートしてくれてました。
僕がやろうと思ってたことをやってくれてました(笑)しかもめちゃめちゃわかりやすい!!ありがたいです。
タクシードライバーを目指す新人さん、ぜひご覧ください(^^)
とりあえず僕は、タクシードライバーを始めたら、道がわからないから怒られるだろうな〜とビビりすぎている所があるので、お客さんに育ててもらうという気持ちで事故と違反のない稼げるドライバーになりたいです(^^)
接客が不安だけれども、やっていくしかない。
前職で色々とあって人と向き合うことが怖くなっているのもあるかもしれません。
これからリハビリですね。
明日は研修3日目。午前は授業で午後から地理試験や法令・安全・接遇の試験がありますが、受かっているので明日は昼までで終わり(^^)気楽だ〜♪


ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿