2017年3月23日木曜日

本社研修3日目

今日、学んだことは会社の創立の話とか、接客のことでした。
接客は自分を守るためにも必要なんだなと思います。
話を聞いた後にビデオを見るのですが、そのビデオの作りが肌に合わないっす。自分がひねくれているのかもしれませんね~_~;
講師の話は聞いてて参考になりました。ウィンカーを出してブレーキした方が見やすいとか(笑)ためになる話を聞いたはずなのに、思い出せない(;o;)
同期の人と話をすることの方がインパクト強すぎなのもあるかもしれない。。実践していかないと、わからないっすね〜。不安と楽しみが半々です。
話の聞き上手な男になりたいな。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿