2017年3月12日日曜日

二種免合宿2日目

今日は朝からパソコンでテストをやりました〜!全て80点台で不合格(T_T)
宿題のやつも全て不合格〜。まぁこれから巻き返していきますよ!
今日は技能で転回をやりました。
鋭角とか感覚で運転してしまって、ちょっとしたミスがあるんで、窓から顔出して確認出来る所は確認して、左の見えない所はぶつからないように慎重にやるって感じかな。切り返ししても3回目ぐらいまでは減点されないらしい。
なので卒業検定とかは、スピードの超過やったり、一時停止の所をしなかったりとか乗り上げたりとか先生にブレーキ踏まれるような危険なことがなければ大丈夫だろうと思っております。ちょこちょこ減点されるのはしょうがない。油断せず大きなミスをしないようにがんばりやす!
そういえば今日は急ブレーキのシュミレーションや視覚にしょうがいがある方の案内の仕方などの練習もしました。学科が4時間連続であったけど意外と早く終わりました。
合宿に入ってから運動をしてないんで、体幹トレーニングをしながら体調管理せねば。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿