2017年3月29日水曜日

社内研修2日目

今日はコーチと同期と一緒に羽田に行き、第1ターミナルの行き方、第2ターミナルへの行き方、乗り口の確認など案内してもらい国際線も行ってきました。
その後は自分が運転して銀座や東京駅などを通って帰ってきましたが、コーチに「その先、右ね」と言われた時、自分の感覚とコーチの曲がってほしい道が違うかもってことが何回かありました。ただ右に曲がるにしても、確認がほんと必要だと思いました。
確認せずに曲がってしまうと大変なことになってしまいますからね。
いや〜手に汗握りましたわ。。
早く道を分かるようになって、「楽しいー!」って思いたいね。
道分からなくてもお客様に色んな所に連れて行ってもらうぞ♪と楽しめたらいいなとイメージします。
せっかくやるんだからやっぱ楽しまないと(^^)
緊張して運転したら腰が痛かった〜。
あと、運転席もう少し前に出してって言われたので狭いっす。。慣れていかねば。
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿