2017年3月12日日曜日

WBC日本vsオランダ

めちゃめちゃおもろい!
眠気飛ぶね、これは。
一球一球の重み。静まりかえる東京ドーム。
何万人の人が見守る緊張感って半端ない!
高揚、落胆、緊張の繰り返し。
僕の保育園の頃の夢は野球選手でした(^^)
小学生の時に野球やりたいって親に言うたら「お金がないから無理」と言われて悲しい思いをしました(T_T)代わりにバレーボールをやりましたが(笑)
これから始めようかな。野球。
サッカーももちろん面白い!けど俺は野球かな。
息子とキャッチボールするのが、ひとつの夢です。
タクシードライバーを目指して頑張ってますが、今思うことは、今日はタクシードライバー儲かるなぁ!!東京ドームのお客さん終電すぎるからなぁ。
タクシードライバーになって、周りが見えてきたら野球やろうかな。野球部が会社にあるんだな♪
ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿